前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

ブログ再開のお知らせ

恥ずかしながら戻ってまいりました ∠(`・ω・´)

ブログ再開

ども、お久しぶりです。前回の記事投稿が2013年01月05日だったので、ほぼ1年ぶりの更新となります。昨年1年間は管理人の都合により放置しておりましたが、心機一転 再開しようと思います。

ただ、以前のように定期的なアニメやマンガの感想は無理そうなので、単発の記事が中心になります。また、今までより不定期更新になると思いますが、よかったら見に来てください。

旧ブログの更新停止

このブログを再開する一方、旧ブログ(三四郎雑記)の更新は停止しました。DTIブログさんが2013年12月17日でサービスを終了し、同日をもってログインも更新もできなくなった為です。

DTIブログお知らせ版 - 【全ユーザー対象】 サービス終了のお知らせ

なお、DTIブログさんの事前説明によれば「サービス終了後に全データが削除される」とのことでしたが、2014年01月18日現在、記事データは削除されず普通に閲覧できています。

今後、突然消される可能性もありますが、それまでの間は様子見したいと思います。DTIとFC2はブログの仕様(特に画像データ1枚の最大容量)が違い、データを引っ越しするのは大変なもので・・・(苦笑)。

| お知らせ | この記事のURL | comments:2 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT

おかえり

| 名無し | 2014/01/27 | URL

> おかえり

ただいま^^

| 三四郎. | 2014/01/27 | URL













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/879-2f7aa7a3

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事