前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

みなみけクリアファイルが届いた

みなみけ夏祭りの超限定GOODS、みなみけクリアファイルが届きました。

みなみけクリアファイル



みなみけ クリアファイル

みなみけクリアファイルは 単行本・第7巻月刊ヤングマガジン2010年8月号の両方を購入すると、もれなくもらえるという全員プレゼントGOODです。

みなみけクリアファイル
宛名ラベルの送付元
コハル先生のメッセージ入り送付状
みなみけクリアファイル

クリアファイルが届いたのは本日(2010年10月9日)の午後で、ヤマト運輸のクロネコメール便で配達されました。ご覧のとおり、宛名ラベルに「みなみけ」クリアファイル全員サービス係と印刷されていて、中身がバレバレですけどね(笑)。

封筒にはヤンマガ編集部からの送付状も入っていました。それによると、当初は9月中旬ぐらいの発送を予定していたけど、予想以上の応募があり、宛名書きに時間がかかってしまったとのこと。送付状の最後には、コハル先生からのお礼メッセージも記されています。

みなみけクリアファイル
横置き
みなみけクリアファイル
横置き
みなみけクリアファイル
縦置き
みなみけクリアファイル
縦置き
みなみけクリアファイル
縦置き(逆)
みなみけクリアファイル
縦置き(逆)

クリアファイルは2種類あり、絵柄は単行本・第7巻(初回限定版・通常版)のピンナップと同じです。ファイルの表側は白地で、裏側は無色透明の仕様。キャラの色はピンナップよりも濃い目に印刷されてます。「みなみけ」のタイトルロゴが大きくなっている点を除けば、特にトリミング等はされていません。もちろん、折り目は一切無し!ありがたや、ありがたや。

【関連記事】
■ 月刊ヤングマガジン7月号で「みなみけ」単行本7巻×月刊ヤンマガ連動企画が発表!
■ 月刊ヤングマガジン8月号で「みなみけ」クリアファイルの絵柄が公開!
■ [レビュー] みなみけ 第7巻 (初回限定版・通常版)
■ [レビュー] みなみけ 3姉妹特製フィギュア (みなみけ第7巻・初回限定版)

■ [マンガ感想] みなみけ 特別編 「どんな?」 (月刊ヤングマガジン2010年8月号 出張掲載)
■ [マンガ感想] みなみけ 第159話 「神になる」

■ みなみけ(原作) キャラクターの南家マンション訪問回数ランキング
■ みなみけ(原作) 藤岡のカナ呼称問題に関する考察
■ みなみけ(原作) キャラクターの連続登場話数を調べてみた
■ みなみけ(原作) チアキの「バカ野郎」発言に関するまとめ
■ みなみけ(原作) 水着回に関するまとめ
■ みなみけ(原作) アツコがトウマを男の子と勘違いするに至った経緯
■ みなみけ 自作壁紙 1枚目 (南春香)

■ みなみけ(第1期) DVD作画修正チェック 第1巻~第2巻
■ みなみけ(第1期) DVD作画修正チェック 第3巻
■ みなみけ(第1期) DVD作画修正チェック 第4巻
■ [レビュー] みなみけ(第1期) ドラマCD
■ みなみけ(第1期) アイキャッチ・エンドカード・提供クレジット集

【関連サイト】
■ みなみけ (StarChild 公式)
■ みなみけ (Wikipedia)



みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)

桜場 コハル

Amazon.co.jpで見る 

   
みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC)

みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC)

桜場 コハル

Amazon.co.jpで見る 

   
   
スポンサーサイト

| みなみけ | この記事のURL | comments:8 | trackbacks:1 | ページトップへ↑

COMMENT

おお、こんな感じなんですか!
こうなると、トウマ×アツコ、リコ×ケイコ、ヒトミ×マキ、吉野×内田、速水×ハルカ、カナ×チアキ、なんかも希望したくなりますね。

…応募し忘れたバカ野郎は私ですorz

| 長男 | 2010/10/14 | URL

◆長男さんへ

> おお、こんな感じなんですか!
> こうなると、トウマ×アツコ、リコ×ケイコ、ヒトミ×マキ、吉野×内田、速水×ハルカ、カナ×チアキ、なんかも希望したくなりますね。

クリアファイルは製造原価が低いので、第2弾もありそうな予感!
絵柄は吉野ちゃん×アツコを希望するでござる。(*´Д`*)

| 三四郎. | 2010/10/14 | URL

俺のところにも来ました、あけるときにわくわくもしました
もうかわいすぎる!
次がでるなら全キャラバージョンとかあればいいのになー

| 管理人さんへ | 2010/10/14 | URL

◆「管理人さんへ」さんへ

> 俺のところにも来ました、あけるときにわくわくもしました
> もうかわいすぎる!

ピンナップと違って、折り目無しなので最高ですね。

> 次がでるなら全キャラバージョンとかあればいいのになー

前にも書いたけど、吉野ちゃん×アツコを最優先で出して欲しいですね~

| 三四郎. | 2010/10/15 | URL

……まだ届かない(;´д`)

ちょうど、ゆうパックのゴタゴタとかありましたし、俺の応募ハガキが虚無に消えたんじゃないかと超ガクブルです(((°Д°)))

| ビィ | 2010/10/16 | URL

◆ビィさんへ

> ちょうど、ゆうパックのゴタゴタとかありましたし、俺の応募ハガキが虚無に消えたんじゃないかと超ガクブルです(((°Д°)))

クリアファイルの送付は一斉発送ではなく、準備が整った分から順次発送
しているようです。来週の前半ぐらいまで様子を見てはいかがでしょうか。

| 三四郎. | 2010/10/16 | URL

三四郎さんへ!

自分のブログにも「届かねぇ!!」って書いてたんですが、その日に家に帰ったら届いてました(笑)
噂はするもんですねww

| ビィ | 2010/10/19 | URL

Re: 三四郎さんへ!

◆ビィさんへ

> 自分のブログにも「届かねぇ!!」って書いてたんですが、その日に家に帰ったら届いてました(笑)
> 噂はするもんですねww

届いて良かったですね。
ヤンマガの今週号に「すべて発送を完了しました!!」と書かれてました。

| 三四郎. | 2010/10/19 | URL













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/460-61455b2f

TRACKBACK

みなみけクリアファイルが届いた!

7月16日のブログで書いた、みなみけの応募者全員プレゼントのクリアファイルが届きました! 封筒にはファイル2枚と、送付状(桜場コハル先生...

| 音楽とマンガとワタシ。 | 2010/10/13 00:10 |

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事