前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 5枚目

「To LOVEる-とらぶる-」の自作壁紙5枚目です。今回はナナモモの壁紙を制作しました。

To LOVEる-とらぶる- ナナ&モモ 自作壁紙



ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク 壁紙

To LOVEる-とらぶる- ナナ&モモ 自作壁紙 WUXGA
① WUXGA (1920×1200) 476KB
To LOVEる-とらぶる- ナナ&モモ 自作壁紙 UXGA
② UXGA (1600×1200) 464KB
To LOVEる-とらぶる- ナナ&モモ 自作壁紙 SXGA
③ SXGA (1280×1024) 464KB
To LOVEる-とらぶる- ナナ&モモ 自作壁紙 XGA
④ XGA (1024×768) 328KB

壁紙画像は4種類ともJPEG形式です。FC2ブログでは最大で500KBの画像しかアップできないので、JPEGの品質係数でファイル容量を調整しました。WUXGAは品質係数92、UXGAは93、SXGAは96、XGAは97で出力してあります。品質劣化を極力避けるため、JPEG出力時に色差情報の間引きはしていません。

壁紙の素材はTo LOVEる-とらぶる- OVA6(コミックス第18巻・DVD付き予約限定版)に同梱されていたポストカードです。ナナ&モモの尻尾が描かれていませんが、元絵の仕様なのでご了承ください。また、ナナの足に作品タイトルが印刷されていたので、画像編集で削除し、欠けた部分を描き足しました。

【関連記事】
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 1枚目 (西連寺春菜)
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 2枚目 (ララ)
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 3枚目 (金色の闇)
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 4枚目 (天条院沙姫)

■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- OVA1 「リト、女になる」 (コミックス第13巻・DVD付き予約限定版)
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- OVA2 「リトと美柑」 (コミックス第14巻・DVD付き予約限定版)
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- OVA3 「南の島へようこそ!!」 (コミックス第15巻・DVD付き予約限定版)
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- OVA4 「とらぶる☆くえすと」 (コミックス第16巻・DVD付き予約限定版)
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- OVA5 「ナナとモモ」 (コミックス第17巻・DVD付き予約限定版)
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- OVA6 「すきま風♪」 「メタモルフォーゼ」 「ハンド&テール」 (コミックス第18巻・DVD付き予約限定版)

【最近の自作壁紙】
■ はなまる幼稚園 自作壁紙 1枚目 (山本先生)
■ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 自作壁紙 1枚目 (空深彼方)
■ かんなぎ 自作壁紙 1枚目 (なぎ様)



以下の商品リンクは広告となります。

To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版 (ジャンプコミックス)

Amazon.co.jpで見る

   

To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

Amazon.co.jpで見る

   

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!

矢吹 健太朗, 長谷見 紗貴

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!

Amazon.co.jpで見る

スポンサーサイト

| To LOVEる-とらぶる- | この記事のURL | comments:8 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ナナ…けしからん尻だ(〃▽〃)
モモ…パンツの色、黒じゃないのか(笑)

あ、初めまして管理人さんヾ(^▽^)ノ
「みなみけ」でサイト巡りしてたら辿り着きました。

ちなみに自分は百歩譲ってナナ派です
え、理由ですか?だって声が伊藤かな恵さん…

今月の未来ウソの記事見ましたが、管理人さん…伊藤かな恵さんを推薦するとは…ライバルになれそうですね(何の

| だぁってろ!! | 2010/04/17 | URL

◆だぁってろ!!さんへ
> ナナ…けしからん尻だ(〃▽〃)
> モモ…パンツの色、黒じゃないのか(笑)

黒パンツのモモですと!(;´Д`)ハァハァ

> あ、初めまして管理人さんヾ(^▽^)ノ
> 「みなみけ」でサイト巡りしてたら辿り着きました。

どもども、いらっしゃいませ~

> ちなみに自分は百歩譲ってナナ派です
> え、理由ですか?だって声が伊藤かな恵さん…

なるほど。初春ではなく佐天派ってことですね。わかりますw

> 今月の未来ウソの記事見ましたが、管理人さん…伊藤かな恵さんを推薦するとは…ライバルになれそうですね(何の

アカネは一般的なツンデレとはちょっと違うので、そこがまた伊藤かな恵さんにピッタリ。

| 三四郎. | 2010/04/17 | URL

個人的には山内さんが書いたパンツが最高だと思っていますが、岡さんが書いたこのパンツも傑作ですなぁ~

二人の雰囲気が「エロス」というよりも「アバンチュール」な感じがしてその妖艶な雰囲気が僕を永遠の悦楽へ導いてくれそうですwww

やっぱりどう考えてもエロスは芸術ですよ!
どっかの議員が絵に描くエロの絵も規制しようとしているみたい(僕はよく知らないんですけど)ですが、よく考えてほしいですね。

エロスがなければどれほどの人が悲しむかを!

この絵が壁紙になるのを楽しみにしていましたよw

| tyrant | 2010/04/17 | URL

◆tyrantさんへ
> 個人的には山内さんが書いたパンツが最高だと思っていますが、岡さんが書いたこのパンツも傑作ですなぁ~

岡勇一さんってまだ20代らしいですけど、パンツの肉感が半端ないですね~
ファンタジアと接点は無いようですが、バンダイビジュアルの杉山Pが手掛けた
「よみがえる空」ではOP原画を描かれているみたいです。

> 二人の雰囲気が「エロス」というよりも「アバンチュール」な感じがしてその妖艶な雰囲気が僕を永遠の悦楽へ導いてくれそうですwww

百合っぽい雰囲気も最高です。(*´Д`*)

> やっぱりどう考えてもエロスは芸術ですよ!
> どっかの議員が絵に描くエロの絵も規制しようとしているみたい(僕はよく知らないんですけど)ですが、よく考えてほしいですね。
> エロスがなければどれほどの人が悲しむかを!

困ったもんです。偉い人にはエロの大事さが分からんのです。┐(´ー`)┌

> この絵が壁紙になるのを楽しみにしていましたよw

OVA6巻のポストカードを見た瞬間に、「これは素材に使える!」と思いました。
それで、華やかなデザインを心がけ制作に取りかかりましたが、思いのほか
時間が掛かってしまいました。^_^;

| 三四郎. | 2010/04/17 | URL

>どもども、いらっしゃいませ~

今後は直々やって来ると思うので、見かけたら我が子のように暖かく迎えて下さい(笑)

>なるほど。初春ではなく佐天派ってことですね。わかりますw

流石に気づかれましたかw
佐天さんの色々と中1離れしてる所が惹かれますね。特にその…水着姿とか(//Å//)ダッテフツウソウオモウデショ?カンリニンサンモソウオモッタナカマデスヨネ?ね?

冗談は置いといてw

まぁ豊崎愛生さんも充分好きですが。なんせ名前が「愛に生きる」( ̄ー+ ̄)フッ
まぁ実際はそんな単純じゃなく、もっと素敵な由来だったりしますが(≧ω≦)

>アカネは一般的なツンデレとはちょっと違うので、そこがまた伊藤かな恵さんにピッタリ。

基本的にアカネはツンモードが多めですから、壮大なデレモードが待ち遠しいですね( ̄◇ ̄;)

ちなみに江口は豊崎愛生さんで異論はないですよね。え、理由?だって天然系だし髪型とか唯に近いですし(笑)

| だぁってろ!! | 2010/04/17 | URL

◆だぁってろ!!さんへ
> >なるほど。初春ではなく佐天派ってことですね。わかりますw
>
> 流石に気づかれましたかw
> 佐天さんの色々と中1離れしてる所が惹かれますね。特にその…水着姿とか(//Å//)ダッテフツウソウオモウデショ?カンリニンサンモソウオモッタナカマデスヨネ?ね?

もちろんですとも!自分は巨乳好きなので、貧乳の初春よりも佐天さんですよ (`∀゚)b

> ちなみに江口は豊崎愛生さんで異論はないですよね。え、理由?だって天然系だし髪型とか唯に近いですし(笑)

そうなると、吉野ちゃんに続いて、コハル先生作品に出演することになりますね。

じゃ、じゃあマドカは寿美菜子さんで!
ちなみに、寿さんは「みなみけ」(1期)に、保坂のクラスメイト役で出演しています。
保坂のことを「黙っていればわりと見れる」と言ってた、あの女生徒です。
なんか「そんな未来・・・」の脳内声優がスフィアだらけになってしまいましたね。一人足りないけどw

| 三四郎. | 2010/04/17 | URL

>もちろんですとも!自分は巨乳好きなので、貧乳の初春よりも佐天さんですよ (`∀゜)b

管理人さんは巨乳が好きでしたかw

>そうなると、吉野ちゃんに続いて、コハル先生作品に出演することになりますね。

軟考不惑の吉野嬢はまさに豊崎さんが適任でしたね(^-^)

最初の頃の吉野嬢はやや天然な賢い系で通してましたから、アニメでも序盤は目立った演技がなかったですか゛、マコちゃんとかの出番が増えてきた時に徐々にブラックな部分が出てきて…

吉野嬢「マコちゃんは中学生なの?」
マコちゃん「そ、そうですぅ………」
吉野嬢「どうしてマコちゃんは敬語なの?」
マコちゃん「そ、それは、オレがとるにたらない人間だからです………」
吉野嬢「どうしてマコちゃんは汗かいてるの?」
マコちゃん「そ、それは、夏の太陽がオレを攻めたてるからです……」

ここの演技はBGMと雰囲気が駆り立ってましたよね。吉野嬢が如何にドSであるかを視聴者に見せつけるとゆう(笑)

冬馬「うるさいッ!」
マコちゃん「あ」
吉野嬢「どうしてマコちゃんそんなにあわててるの?」
吉野嬢「女同士なのに」

その顔で言うかww
しかもトドメは

吉野嬢「マコちゃん………は、今頃何してるかな?」
天下無敵のおりこうさん「え?」

わざと間をあけないでw
マコトがかわいそうだよw

>じゃ、じゃあマドカは寿美菜子さんで!

寿さんと聞いて思い浮かぶキャラは…ズバリ!けいおん!の紬に一票♪
超電磁砲の婚后さんも捨てがたいけど。

>ちなみに、寿さんは「みなみけ」(1期)に、保坂のクラスメイト役で出演しています。
>保坂のことを「黙っていればわりと見れる」と言ってた、あの女生徒です。

↑このシーンで個人的に思った事があるんですが、アニメの方よりもマンガでの方がキャラが可愛く見えました(笑)

>なんか「そんな未来・・・」の脳内声優がスフィアだらけになってしまいましたね。一人足りないけどw

戸松遥さんは…まぁ…女の子の新キャラが出たらっ事でw

| だぁってろ!! | 2010/04/18 | URL

◆だぁってろ!!さんへ
> 軟考不惑の吉野嬢はまさに豊崎さんが適任でしたね(^-^)

吉野ちゃんが大活躍(笑)する第144話「らしく」をアニメ化して欲しいですね

> 寿さんと聞いて思い浮かぶキャラは…ズバリ!けいおん!の紬に一票♪
> 超電磁砲の婚后さんも捨てがたいけど。

自分の場合は「うみものがたり」の夏音ですね。
儀武ゆう子さん直伝の沖縄弁が最高でした。

> ↑このシーンで個人的に思った事があるんですが、アニメの方よりもマンガでの方がキャラが可愛く見えました(笑)

アニメ1期は神アニメですが、モブキャラのデザインはイマイチでした。
特に5年1組の少女A&少女Bは、もう少し可愛く描いて欲しかったですね。
原作の少女Bは吉野ちゃん級の美人さんだし。

> 戸松遥さんは…まぁ…女の子の新キャラが出たらっ事でw

じゃあ、第2話に出て来たアカネの中学時代のクラスメイト役でw

| 三四郎. | 2010/04/18 | URL













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/369-01f4cbaa

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事