前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年8月号で森田さんが倉庫に閉じ込められてM字開脚

『まんがくらぶ 2017年8月号』(7月4日発売)の『森田さんは無口』はセンターカラー。森田さんが学校の倉庫に閉じ込められ、すったもんだの末にM字開脚ポーズになってたぞい。残念ながらパンツは見えないけどな!

まんがくらぶ2017年8月号


倉庫に閉じ込められた森田さんを救出したらM字開脚してた

ここ最近の森田さんは攻めすぎでヤバい。アヘ顔(まんがライフSTORIA Vol.24) 、バストアップ(まんがくらぶ 7月号)、痴女(まんがライフMOMO 8月号)という怒濤の三連チャンに続き、今度は『倉庫閉じ込め』という素敵シチュですよ。しかも、おしっこ漏れそうからのM字開脚とか、佐野先生飛ばしすぎぃ!

森田さんは無口 - まんがくらぶ2017年8月号

教師に資料返却を頼まれ、特別教室棟の階段下倉庫に入った森田さん。資料を棚に置いてすぐ出ればいいのに、散らかった倉庫を片付けようと思ったことが失敗の始まりだった。立て付けの悪いドアが勝手にしまり、倉庫内に閉じ込められてしまったのだ。倉庫閉じ込めシチュというと、男子と一緒というお馴染みのパターンがあるが、今回の話は森田さん1人だから安心してくれ。で、森田さんは脱出を試みるが、ことごとく失敗。助けを呼ぶために叫んだら、外にいた女子生徒に幽霊と勘違いされてたけど、無口な森田さんでも大声出せるんだね。例によって(今まで森田さんが声を出す描写は皆無に近いので)、実際に叫んでいる場面は描かれてないけど。


森田さんは無口 - まんがくらぶ2017年8月号

脱出する術を模索するも思いつかず、現在の状況を意識した途端、尿意を催してしまう!
『意識した途端トイレ⋯行きたくなってきた⋯⋯』
『ヤバイヤバイ』
『人として⋯女子としての何かを捨てちゃダメだっっ💧』
この3つ目のモノローグだけど、最悪の場合、倉庫の片隅でバケツとかに用を足すってことなのか!?まるでエロ漫画にありそうな展開じゃないか。女子高生の日常を描いた4コマ作品で、おしっこを我慢できなくなるエピソードといえば『Aチャンネル』にもあったな。どっちも作者は女性だし、同性のキャラには容赦ないのかもしれない。


森田さんは無口 - まんがくらぶ2017年8月号

そんな絶望的な状況であったが、救世主の美樹ちゃんが登場!さすが真由ちゃんの王子様(女だけど)。森田さんの居場所を先生に聞いたのかもしれない。ところが、美樹ちゃんが倉庫のドアを叩いた際、森田さんは大慌てで駆け寄ろうとして転倒。M字開脚でパンツ丸見え状態になってしまいましたのだ(美樹ちゃん視点)。ちょっと美樹ちゃん、そこどいて!パンツ見えない!!そういえば森田さんがハプニングや無意識でパンツを見せてしまうという展開は度々見かけるけど、パンツがガッツリ見えたことは一度も無いな。痴女回でパンツの布の一部が白い点で見えてたけど、パンツらしきものが描かれたのはあれぐらいか。


関連記事
■ 「森田さんは無口」関連記事の一覧 (関連記事の総目録)
■ 「森田さんは無口」13巻を買ってきた
■ 「森田さんは無口」三浦千尋 きわどい発言集 (第13巻)
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMO 2017年8月号で森田さんが痴女に!?
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年7月号でバストに関する2つの話題
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.24で森田さんがアヘ顔になる
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.23の美樹ちゃんの仕草を心理学的に見ると
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年4月号で森田さんはエッチ!?
■ 【森田さんは無口】まんがライフ2017年4月号に出張ゲスト掲載
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年3月号で森田さんの理想のバストが判明!
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMO 2017年3月号で森田さんが大変なことに!
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年1月号で百合分増量中
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.21の巻頭カラーが破壊力バツグン
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMOでの連載が100回目を迎える
■ 【森田さんは無口】森田家の人間に備わった魔眼
■ 【森田さんは無口】TVアニメ1期オープニングのテロップ書体を調べてみた
■ 【森田さんは無口】TVアニメ2期オープニングのテロップ書体を調べてみた
■ 【森田さんは無口】OVAオープニングとエンディングのテロップ書体を調べてみた
■ 【森田さんは無口】TVアニメ2期OPの背景に登場するアイテムの元ネタ
■ 【森田さんは無口】TVアニメ1期OPに登場するイルカ遊具のモデル
■ 『森田さんは無口』の魅力について語る
■ アニメ『森田さんは無口』の豆知識
■ 森田さんは無口。 アニメ・原作対応表 Silence 01
関連サイト
■ 竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト 4コマ堂
■ まんがライフSTORIA´(ストーリアダッシュ) (竹書房)
■ TVアニメーション「森田さんは無口。」公式サイト (竹書房 TVアニメ公式サイト)
■ 「森田さんは無口」アニメーションDVD公式サイト (竹書房 OVA公式サイト)
■ 森田さんは無口 (Wikipedia)
■ 佐野妙 (Wikipedia)
■ 森田さんは無口とは (ニコニコ大百科)
■ 森田さんは無口とは (ピクシブ百科事典)
[PR]
B071LFXC9Qまんがくらぶ 2017年 08 月号 [雑誌]
竹書房 2017-07-04

4801959725森田さんは無口 13 (バンブーコミックス)
佐野 妙
竹書房 2017-06-27


| 森田さんは無口 | この記事のURL | comments:0 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/1064-96dccf10

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事