前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

【森田さんは無口】まんがライフMOMO 2017年8月号で森田さんが痴女に!?

昨日6月28日に発売された『まんがライフMOMO 2017年8月号』の表紙は、水着姿の森田さん。胸のサイズを気にしていた筈だが、けっこう大きく見える。まさかとは思うが、千尋ちゃんみたいに胸を盛ってるのか!? そして、この表紙をめくると、巻頭カラーは『森田さんは無口』だ。表紙とリンクした水着回でなく、いつもどおりの、無自覚なエロさ爆発の森田さんだった。

まんがライフMOMO 2017年8月号 - 表紙は『森田さんは無口』


都市伝説のような脚痩せダイエット法は痴女の始まり!?

過去何度も周囲の目を意識せず、教室内で無自覚なエロい行動に走り、クラスを騒然とさせてきた森田さん。これまでは男子を喜ばせ、教室をざわつかせる程度で済んでいたが、今回はとうとう「痴女」というパワーワードで評されてしまったでござるの巻。

まんがライフMOMO 2017年8月号 - 森田さんは無口 まんがライフMOMO 2017年8月号 - 森田さんは無口

事の発端は、イケてる女子高生・千尋ちゃんが解説していた都市伝説みたいな脚痩せメソッドだ。千尋ちゃん曰く『(足を)出していた方が痩せるんだよ?』『見られてると他人の視線を意識するようになるからだって』とのこと。ミニスカやショートパンツなどを穿いて脚を露出させると、他人の目を意識せざるを得なくなり、ひいてはそれが生活習慣の見直しに繋がり痩せるという理屈らしい。真実は不明だが、肌の露出度を高めると女性ホルモン(エストロゲン)が増えて脂肪を燃焼させるという説もある。

まあそんなわけで、森田さんも女子高生だし、ダイエットとか美容が気になるお年頃だし、脚痩せメソッドを試してみたくなるわけですよ。ただ『森田さんは熟考してから行動に移すタイプ』なので、千尋ちゃんに聞いてから一晩熟考。翌日の教室で、いざ実践となったわけだ。

ところが森田さんがとった行動は、スカート丈を短くするのではなく、スカートの裾を『ちらり』とめくる、まるで露出プレイのような行為。一晩熟考した結果がこれだよ!そりゃモブキャラの女子に「痴女?」と思われもするよ。一晩でこれなら、二晩・三晩晩熟考したら更なる高みへ上りそう。


問題の場面で、目を凝らして一点を見つめるとパンツの裾らしき白いものが描かれてるじゃないか。あーこれは完全にアウト!痴女と思われても仕方ありませんわ。というか完全に痴女!!

まんがライフMOMO 2017年8月号 - 森田さんは無口
関連記事
■ 「森田さんは無口」関連記事の一覧 (関連記事の総目録)
■ 「森田さんは無口」13巻を買ってきた
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年8月号で森田さんが倉庫に閉じ込められてM字開脚
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年7月号でバストに関する2つの話題
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.24で森田さんがアヘ顔になる
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.23の美樹ちゃんの仕草を心理学的に見ると
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年4月号で森田さんはエッチ!?
■ 【森田さんは無口】まんがライフ2017年4月号に出張ゲスト掲載
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年3月号で森田さんの理想のバストが判明!
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMO 2017年3月号で森田さんが大変なことに!
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年1月号で百合分増量中
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.21の巻頭カラーが破壊力バツグン
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMOでの連載が100回目を迎える
■ 【森田さんは無口】森田家の人間に備わった魔眼
■ 【森田さんは無口】TVアニメ1期オープニングのテロップ書体を調べてみた
■ 【森田さんは無口】TVアニメ2期オープニングのテロップ書体を調べてみた
■ 【森田さんは無口】OVAオープニングとエンディングのテロップ書体を調べてみた
■ 【森田さんは無口】TVアニメ2期OPの背景に登場するアイテムの元ネタ
■ 【森田さんは無口】TVアニメ1期OPに登場するイルカ遊具のモデル
■ 『森田さんは無口』の魅力について語る
■ アニメ『森田さんは無口』の豆知識
■ 森田さんは無口。 アニメ・原作対応表 Silence 01
関連サイト
■ 竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト 4コマ堂
■ まんがライフSTORIA´(ストーリアダッシュ) (竹書房)
■ TVアニメーション「森田さんは無口。」公式サイト (竹書房 TVアニメ公式サイト)
■ 「森田さんは無口」アニメーションDVD公式サイト (竹書房 OVA公式サイト)
■ 森田さんは無口 (Wikipedia)
■ 佐野妙 (Wikipedia)
■ 森田さんは無口とは (ニコニコ大百科)
■ 森田さんは無口とは (ピクシブ百科事典)
[PR]
B06ZZNHC61まんがライフMOMO 2017年 08 月号 [雑誌]
竹書房 2017-06-28

4801959725森田さんは無口 13 (バンブーコミックス)
佐野 妙
竹書房 2017-06-27


| 森田さんは無口 | この記事のURL | comments:0 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/1062-eb45905c

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事