前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年3月号で森田さんの理想のバストが判明!

2月3日発売の『まんがくらぶ 2017年3月号』で、森田さんが理想とするバストサイズが判明。強い巨乳願望の持ち主であることが分かった。

まんがくらぶ2017年3月号


森田さんの理想のバストはFカップだった!

森田さんは無口 - まんがくらぶ 2017年3月号

『まんがくらぶ 2017年3月号』の『森田さんは無口』(Silence:91)は、真由ちゃんの親友・美樹ちゃんが「彼氏が出来た」と嘘をつく話だ。嘘はすぐにバレちゃうんだけど、美樹ちゃんは「嘘から出たマコトって よく言うじゃない?」「ずっと言ってれば そのうち本当になるかもしれないでしょ?」と悪びれる様子もなく開き直る。このふてぶてしさが可愛いじゃないか。


森田さんは無口 - まんがくらぶ 2017年3月号

一方、それを聞いた真由ちゃんは「嘘も言い続けていれば本当になる・・・か」と心の中でつぶやき、そっと胸に手を当てると、「FFFFFFFF」と小声でつぶやくのであった。ほとんど聞こえない囁きだけど、無口な森田さんが声に出すのは珍しい。それだけ必死というか、巨乳願望がメッチャ強いのだろうね。


以前から胸のサイズを気にしていた森田さん

森田さんは無口 第2巻 Silence 34

実は、真由ちゃんの巨乳願望は唐突なものではなく、過去のエピソードの中に伏線があるのだ。バストのサイズを気にしている描写は、コミックス第2巻収録のSilence 34の中で登場。水泳の授業で水着に着替えた後、スタイルの良い山本さんを見て「もうちょっとあればなー・・・」とつぶやく場面がある。「もうちょっと」の意味合いが明確になっていないが、カップサイズが1ランク~2ランク上ということかもしれない。仮に現状がBカップだとするとC~Dカップ。ちなみにCとDで日本人女性の5割強を占めているそうだ。


森田さんは無口 第11巻 Silence 158

そしてFカップ志向を決定づけた思われる事件が起きるのですよ。それはコミックス第9巻に収録されているSilence 158の中で発生!千尋ちゃんが真由ちゃんの胸をディスってしまったのだ。真由ちゃんの胸をチラ見した後、「大したモノ入ってないしね」「ささやかだから」などと暴言を吐いたのだ。千尋ちゃんひでぇ。そういう千尋ちゃんだって胸を盛ってるくせに!胸に関しては自分に甘く他人に厳しい千尋ちゃん。そこにシビれる!あこがれるゥ!

そんなこんなで、真由ちゃんは千尋発言にかなりのショックを受けた筈。千尋ちゃんを見返すには、C~D程度ではダメと認識。そこでバストの更なる高みを目指し、Fカップを理想のカップサイズとしたのではないだろうか。などと勝手に想像してみる、おっぱい星人の俺であった。違ってたらごめん。


女性が理想とする胸のサイズは?

真由ちゃんの理想がFカップというネタを機に、女性が望むサイズが気になったので調べてみた。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが2015年に発表した調査に女性が理想とするカップサイズのデータが載っていたので引用しておく。まず、全年齢のデータは次のとおり。CカップとDカップが人気で、この二つだけで全体の7割を占めている。

全年齢のデータ
第1位 Cカップ(38.7%)
第2位 Dカップ(32.0%)
第3位 Eカップ(14.9%)
第4位 Bカップ(8.5%)
第5位 Fカップ(3.8%)
第6位 Aカップ(1.0%)
第7位 Gカップ(0.7%)
第8位 Hカップ(0.2%)
第9位 それ以上(0.2%)

真由ちゃんと同じ年齢層のデータ(15~19歳)は次のとおり。全年齢のデータと比較するとDカップがCカップと同率1位だったり、FカップがBカップより上になっており、巨乳志向がやや強いようだ。

年齢層別(15~19歳)のデータ
第1位 Cカップ(37.8%)
第1位 Dカップ(37.8%、Cカップと同率1位)
第3位 Eカップ(13.4%)
第4位 Fカップ
第5位 Bカップ
第6位 Gカップ
※4位以下は数値未記載のため帯グラフの幅で順位を決めた※Aカップ、Hカップ、それ以上はゼロ。

面白いのは参考値として載ってる10歳~14歳のデータ。Aカップが断トツで、7割弱の支持を得ている。2位は同率でEカップとGカップという巨乳がランクイン。なんかすごい両極端なんだけど、Aカップは「現在の自分」を肯定している層、E・Gカップは「将来の理想の自分」を夢見る層なのかも。なんか微笑ましいッスね。

年齢層別(10~14歳)のデータ
第1位 Aカップ(66.7%)
第2位 Eカップ(16.7%)
第2位 Gカップ(16.7%、Eカップと同率2位)
※上記以外のカップサイズはゼロ。

これを見ると、真由ちゃんのFカップ願望は裏を返せば、女子小学生・中学生みたいな、お子ちゃま的な憧れって気もしてきたぞい!

あなたにオススメの記事
■ 「森田さんは無口」関連記事の一覧 (関連記事の総目録)
■ 「森田さんは無口」12巻を買ってきた
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMO 2017年3月号で森田さんが大変なことに!
■ 【森田さんは無口】まんがライフSTORIA Vol.21の巻頭カラーが破壊力バツグン
■ 【森田さんは無口】まんがくらぶ2017年1月号で百合分増量中
■ 【森田さんは無口】森田家の人間に備わった魔眼
■ 「森田さんは無口」 三浦千尋 きわどい発言集 (第12巻)
■ 『森田さんは無口』の魅力について語る
■ アニメ『森田さんは無口』の豆知識
■ 「森田さんは無口」 キャラクターの身長を測ってみた
■ 【森田さんは無口】原作の絵柄の変化をまとめてみた
■ 【森田さんは無口】雑誌と単行本を見比べて分かったカラー原稿のモノクロ原稿化
■ 【森田さんは無口】TVアニメ2期OPの背景に登場するアイテムの元ネタ
■ 【日常系あるある】仲良しグループの一員なのに二人きりになると気まずくなるシチュエーション
■ 花澤香菜さんが演じたモノローグキャラをチャートで分類してみた
■ 前髪パッツンがちょっとしたブームらしい
関連サイト
■ 竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト 4コマ堂
■ TVアニメーション「森田さんは無口。」公式サイト (竹書房 TVアニメ公式サイト)
■ 「森田さんは無口」アニメーションDVD公式サイト (竹書房 OVA公式サイト)
■ 森田さんは無口 (Wikipedia)
■ 佐野妙 (Wikipedia)
■ 森田さんは無口とは (ニコニコ大百科)
■ 森田さんは無口とは (ピクシブ百科事典)
[PR]
B01N6IXLWUまんがくらぶ 2017年 03 月号 [雑誌]
竹書房 2017-02-03

スポンサーサイト

| 森田さんは無口 | この記事のURL | comments:0 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/1040-f8a2de1f

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事