前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

【森田さんは無口】11巻の表紙らしきイラストが『まんがライフMOMO』5月号に載っていた

「まんがライフMOMO」2016年5月号に『森田さんは無口』コミックス11巻の表紙らしきイラストが載ってたぞい。

「まんがライフMOMO」2016年5月号


「森田さんは無口」11巻の表紙は太ももムチムチの真由ちゃん?

「まんがライフMOMO」2016年5月号のP.26に『森田さんは無口』最新コミックス11巻の広告があり、スカートの丈が短く、太ももがムチムチした真由ちゃんのイラストが印刷されています。

「まんがライフMOMO」2016年5月号 『森田さんは無口』コミックス11巻広告
コミックス11巻の広告

初めて見るイラストで、絵柄も最近のものだし、元の絵はカラー原稿っぽいので11巻の表紙イラストでしょうね。表紙じゃないとすると、総扉(表紙をめくった最初のページ)のイラストかな。まあどっちにしろ、11巻関連のイラストであることは間違いないと思います。

森田さんは無口 サイレンス:101 感想

『森田さんは無口』サイレンス・101

ついでに最新話サイレンス・101の感想も書いておきます。『森田さんは無口』は基本的に女子高生のゆるい日常を描いた作品ですが、ときどき重たい話があり、今回のエピソードがまさにそれ。

美樹ちゃんが真由ちゃんに「何か視線が怖いんだけど」「ちょっとゆるめてくれない」と口走ってしまい、真由ちゃんがショックを受けるというお話。美樹ちゃん的には真由ちゃんを傷つける気持ちは毛頭無いのだけれど、真由ちゃんはマジに受け取ってしまい、あれこれ悩んだあげく空回りしてしまうという展開です。千尋ちゃんがいなかったら、どうなってしまったのか…。千尋ちゃんの良さを再確認できる話でもありました。

関連記事
■ 「森田さんは無口」関連記事の一覧 (関連記事の総目録)
■ 「森田さんは無口」11巻を買ってきた
■ 【森田さんは無口】コミックス11巻の発売日が決定
■ 【森田さんは無口】まんがライフMOMOでの連載が100回目を迎える
■ 「森田さんは無口」10巻を買ってきた
■ 【森田さんは無口】雑誌と単行本を見比べて分かったカラー原稿のモノクロ原稿化
■ 【森田さんは無口】原作の絵柄の変化をまとめてみた
■ 『森田さんは無口』の魅力について語る
■ アニメ『森田さんは無口』の豆知識
■ 森田さんは無口 アニメ未登場のキャラクターまとめ
■ 【森田さんは無口】キャラクターのイメージカラーがあった!?
■ 【森田さんは無口】教室の席順を調べてみた
■ 【森田さんは無口】森田家の間取り図を作ってみた
■ 「森田さんは無口」 キャラクターの身長を測ってみた
■ 【森田さんは無口】三浦千尋ヘアスタイル集
■ 「森田さんは無口」 三浦千尋 きわどい発言集 (第1巻)
■ 森田さんは無口。 アニメ・原作対応表 Silence 01
■ 森田さんは無口。2 アニメ・原作対応表 Silence 14
■ 森田さんは無口。 アニメ・原作対応表 Special Silence 01
■ 森田さんは無口 OVA アニメ・原作対応表(イントロ&アバン)
■ 森田さんは無口。 自作壁紙
■ 森田さんは無口 自作壁紙その2
■ 森田さんは無口。 自作壁紙その3
■ 花澤香菜さんが演じたモノローグキャラをチャートで分類してみた
■ 前髪パッツンがちょっとしたブームらしい
■ 【日常系あるある】仲良しグループの一員なのに二人きりになると気まずくなるシチュエーション
関連サイト
■ 竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト 4コマ堂
■ TVアニメーション「森田さんは無口。」公式サイト (竹書房 TVアニメ公式サイト)
■ 「森田さんは無口」アニメーションDVD公式サイト (竹書房 OVA公式サイト)
■ 森田さんは無口 (Wikipedia)
■ 佐野妙 (Wikipedia)
■ 森田さんは無口とは (ニコニコ大百科)
■ 森田さんは無口とは (ピクシブ百科事典)
[PR]
B01AO0Z974まんがライフMOMO 2016年 05 月号 [雑誌]
竹書房 2016-03-28

4801955118森田さんは無口 11 (バンブーコミックス)
佐野 妙
竹書房 2016-04-27


| 森田さんは無口 | この記事のURL | comments:0 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/1020-3bda9ba6

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事