前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事

『岩合光昭 2016猫カレンダー のら』を買ってきた

動物写真家・岩合光昭さんの『2016猫カレンダーのら』を買ってきたよ。

岩合光昭 2016猫カレンダー のら


岩合光昭 2016猫カレンダー のら

もう来年のカレンダーが発売される季節なんですね。自分は毎年 猫カレンダーを買ってますが、今年は『岩合光昭 2016猫カレンダー のら』を購入しました。本屋の猫カレンダー売り場で「のら」という字が一際目立ってましたから。

岩合光昭 2016猫カレンダー のら 岩合光昭 2016猫カレンダー のら
表紙
台紙の裏側にサムネイル画像

『のら』というタイトルから分かりとおり、掲載されているのは野良または半野良っぽい猫です。各月とも、季節感を感じさせる写真がチョイスされてます。

写真の撮影情報(いつどこで撮影したのか)は書いてないけど、NHK-BSプレミアムで放送している『岩合光昭の世界ネコ歩き』で見かけた猫が多いですね。

岩合光昭 2016猫カレンダー のら 岩合光昭 2016猫カレンダー のら
1月(キジトラ)
7月(白黒ふさふさ)

カレンダー仕様は次のとおり。

  • 種類:壁掛け型
  • サイズ:横330mm×縦258mm(折り畳んだ状態)
  • 製本:ツインリング
  • 枚数:13枚綴り+台紙
  • 週の始まり:日曜日
  • 価格:1,080円(税込)

台紙の裏側には各月のサムネイル画像が載ってるから、どんな写真が使われているのか店頭でも確認できますよ。


当ブログの猫関連記事
■ 岩合光昭 写真展「ねこ歩き」に行ってきた
■ 猫あんそろじー(BCアンソロジーコレクション)を購入
関連サイト
■ 2016猫カレンダー のら ([カレンダー]) (TG-NET 辰巳出版グループ)
■ デジタル岩合 動物写真家・岩合光昭氏 公認サイト
[PR]
477781520X2016猫カレンダー のら ([カレンダー])
岩合 光昭
辰巳出版 2015-09-25


| | この記事のURL | comments:0 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

COMMENT













非公開コメント

コメントは承認制(管理人が内容確認後に公開)になっています。投稿していただいたコメントが公開されるまで多少時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

「非公開コメント」にチェックを入れた場合、コメント一覧には表示されません。また、非公開コメントにはコメント返しをしていません。返信が必要な私信につきましてはメールでお願いいたします。

TRACKBACK URL

このブログへのトラックバックは原則フリーですが、記事と関連性の無いトラックバックは削除させていただきます。

http://346zakki.blog59.fc2.com/tb.php/1000-3bebe0d6

TRACKBACK

前の記事 | ページ選択 | ホーム | 次の記事