| ページ選択 | ホーム |

かんなぎ 自作壁紙 1枚目

「かんなぎ」のなぎ様壁紙を作ってみました。

かんなぎ なぎ様 壁紙 WUXGA
① WUXGA (1920×1200) 288KB
かんなぎ なぎ様 壁紙 UXGA
② UXGA (1600×1200) 290KB
かんなぎ なぎ様 壁紙 SXGA
③ SXGA (1280×1024) 226KB
かんなぎ なぎ様 壁紙 XGA
④ XGA (1024×768) 148KB

これらの壁紙は全てJPEG形式(品質係数97)で出力してあります。Windows Vistaのサイドバーを配置できるようにしたつもりなんだけど、Vistaは使っていないので、サイドバーがキャラに被らないかどうかは不明w

【関連記事】
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 3枚目
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 2枚目
■ To LOVEる-とらぶる- 自作壁紙 1枚目

【相互リンク様の「かんなぎ」関連記事】
■ アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた (ガチャ萌え.comさん)



以下の商品リンクは広告となります。

かんなぎ ナギ写真集

ポストメディア編集部

かんなぎ ナギ写真集

Amazon.co.jpで見る

   

TVアニメ かんなぎ 公式ビジュアルファンブック (DNAメディアブックス)

ポストメディア編集部

TVアニメ かんなぎ 公式ビジュアルファンブック (DNAメディアブックス)

Amazon.co.jpで見る

   

PC専用「かんなぎ」でぃすくとっぷあくせさり~ ナギ様もざんげちゃんもいいわぁ~♪(貴子、変態ですわ^^)

PC専用「かんなぎ」でぃすくとっぷあくせさり~ ナギ様もざんげちゃんもいいわぁ~♪(貴子、変態ですわ^^)

Amazon.co.jpで見る


| かんなぎ | この記事のURL | comments:3 | trackbacks:0 | ページトップへ↑

| ページ選択 | ホーム |